[実施終了] 添削指導付 Y-SAPIXオンライン体験授業(2020年6月7日実施)

Y-SAPIXでは昨今の社会情勢を鑑み、当面の間各校舎で実施している対面授業を、Zoom ®を用いたweb授業システムiClass mySpaceに切り替えることにいたしました。これにより、ご自宅にいながら双方向対話型授業をご受講いただくことができます。

今回、iClass mySpaceを実際に体験していただく機会を用意いたしました。Y-SAPIXで行われる授業をリアルに体験していただくため、オンライン体験授業だけではなく、Y-SAPIXオリジナル科目の「リベラル読解論述研究」における小論文課題にも取り組んでいただき、添削指導も受けていただきます。

学習の遅れを取り戻すために、Y-SAPIXで学習を再開させましょう。

実施終了しました。

実施概要

対象

中高一貫校に通う中1~中3生

実施日時

6月7日(

09:30〜12:30
② 13:00〜16:00
※2回とも内容は共通

申込期間

5月3日()13:00 ~ 6月2日(火)15:00

参加費用

3,300円(税込)

実施内容

<実施当日の流れ>
① 教材演習(英語・数学 各30分)
② 体験授業【①の教材の解説】(英語・数学 各45分)
※「リベラル読解論述研究」小論文課題は体験授業後にご自宅で取り組んで
  いただきます。

申込方法

マイページよりお申し込みください。

備考

お申し込み後、体験教材・小論文課題をご自宅にご郵送いたします。実施時間中に解答いただいた解答用紙・小論文課題はY-SAPIXにご返送いただきます。添削結果等につきましては、後日Y-SAPIXよりご連絡差し上げます。

受講に関するご注意

  • 受講の際は、画面に講師以外にも授業に参加する生徒の顔が映ります。予めご了承ください。
  • 受講には、ご自宅のパソコンまたはご自分のタブレット端末などを使用します。インターネット回線速度など動作環境の要件については、Zoomヘルプセンター「PC、Mac、Linuxのシステム要件」または「iOSとAndroidのシステム要件」のページをご確認ください。
  • ご使用のパソコン・タブレット端末の仕様によっては、Webカメラ・ヘッドセットが必要な場合があります。
  • 授業映像は、株式会社日本入試センターが運営する「Y-SAPIX」において、該当授業の受講者にのみ視聴できるものであり、録音・録画、無断転載行為は一切禁止させていただいております。

お申込方法

実施終了しました。

お問い合わせ: 0120-3759-37 (日曜・祝日を除く14:00〜18:00) Webフォームで問い合わせる